<< 久しぶり | main | 食品★ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2011.02.06 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

すいません><

書くって言っていたのに、全然更新しなくてすいません。

もう9月になり、青森にきてもう5ヶ月。親の有り難みがよく分かります。

8月は牧場実習に試合ー
9月は実家に帰りました(^^)

そしてもう後期が始まってしまいましたょ。はぃ。





むふむふ。

部活は代替りして、またカラーがかわり、先輩の言動に色々考えさせられ、キレまくったり、凹みまくったり。

8月に実習中にまたケガしたり、チャンスを逃し自分の甘さにイラつき。

色んな思いになり、考えさせられたけど、大阪帰ってちょっとしたことで、吹っ切れたんょ。

なんで?なんで?なんでやねん!?って思いばっかり。口開けば文句ばっか。

あかんなって思ってもそればっか。

その吹っ切れてから、ちょっとずつ自分の中のもんが変わって、求めるばっかでもだめだし、待ってばっかでもあかん。

求める前に自分が動く。

求めて、待って、ばっかなら、このままエンドレスにこの関係、空気が続くんやないかなって。

どう伝えたらいいか分からないし、自分が正しいとも思えないけど、ただなんもせんで、なんで?って思うなら自分がまず変わることが大切やと思うんょ。

まだどうなるか分からないけど、今は落ち着いてるかな?気持ち的に。

まぁたまにイラつくけど(^O^)/笑





ってこの頃の自分を綴ってみた★笑

そして今、リンパマッサージにはまってる♪
おすすめ★

そして、今日朝ご飯をコンビニで買ったときに、TOPSのチーズケーキ風ヨーグルト発見ーヽ(´▽`)/
むちゃうますやったで(^O^)/おすすめ★


みなさま、これからもよろしくお願いします。


スポンサーサイト


  • 2011.02.06 Sunday
  • -
  • 11:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座